

お悩みの時は

こんにちは😊

今日は寒いですね💦衣替えでしまったコートを段ボールから取り出しました👹🙏笑
明日は雪が降るとか😱❄️寒がりのブルマにはこたえます。
みなさまも風邪ひかないでくださいね😷!!

こんな寒い日は韓国料理が食べたくて、
お昼の休憩の時行ってきたんですが、、、

ビビンバも食べたい!
サムギョプサルも食べたい!!
あーチャプチェ!!!
と食いしん坊な私は決めきれず
悩みすぎによる腹痛で
もう諦めかけてたその時に








ありました。
ハーフ&ハーフ


一度で2つ楽しめる。これ考えた人
天才なんじゃないかな?って思います。
おかげさまで心もお腹も満たされました🤗♪



ハーフ&ハーフといえば
先日エステガイドさんの取材で体験レポに参加させていただきました😊
詳細はこちらのリンクにございます
→→→ハーフ&ハーフ140🙌

ご一緒させて頂いた相馬さんは、とても知的で綺麗で憧れのセラピストさんです☺️

エーサイドさんでもお写真撮って頂いたので、
ぜひ覗いていただけると嬉しいです❤️
http://www.a-side.com/sp/shop.php?id=12823

みなさまも
セラピスト選びで悩んでしまった時は
ハーフ&ハーフで十人十色のセラピストと
非日常の快感をぜひお楽しみくださいませ❤️

りこ

やりたい

これやりたいです。












亀甲縛り。




縛られるのではなく



縛りたい。



今度練習しようと思います👍✨


縛ったらまたご報告致しますね❤️


りこ

週末の青山

こんばんは♪

青山ことブルマです😊

日曜日は東京マラソンでしたので
初見学してきました〜😆💪✨




すごい人数!!😧!


マラソンの思い出といったら
青山は学生の時、
マラソン大会が大嫌いで、
某中松さんのように
スニーカーにローラーをつけて参加しようか、
当日お腹を壊そうか

真剣に悩んだ記憶が蘇って参りました。


本当に42.195km走るってすごいなぁ
ってマジマジと感じた1日でした😊🙌
でも残りの195mって誰が決めたんですかね?
ちょっとSっ気のある方なのかな?笑
...ふざけてすみませんm(__)m💦



今日も27:00まで元気に出勤しておりますー♪

月末のお疲れを癒しに
いらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡


りこ

春二番♪

こんにちは♪😊

ブルマです!


昨日は風が強かったですね😱
どうやら春二番というそうです。
一体何番まであるのか気になります。


気温の変動が続きますが、
この前お散歩中に桜を発見しました😍




河津桜ですかね?🌸
春の訪れを感じた素敵な休日でした☺️

そして
なかなかブログをお怠けさんしてたので、
ここで公言致します!!
......頑張って書くぞー!!!笑
どうかみなさま温かい目で見守っていただけると幸いです😭❤️

今日も元気に出勤致しますので、
お疲れの身体を癒しにいらしてくださいませ❤️
誠心誠意おもてなしさせていただきます☺️✨

それでは皆様午後もお仕事頑張ってくださいね🙌😘


りこ

夢の国♪

こんばんは😊
ブルマこと、青山です🙌✨


週末はおやすみを頂いて、お友達たちと
ディズニーランドに行って参りました🐹🐹


1月とは思えないあったかな天気で
すごく楽しかったです😚


久しぶりのディズニーランド....色々変わってました!
まずはゴーカートが無くなってたとこ😭
青山は免許保持者ですが、
ペーパードライバーだから


あのゴーカートでしか豪快に
運転できなかったのに......




悔やまれます(T ^ T)


今年こそは運転できるようになるぞ〜💪笑


そしてこの食べ物



その名も





リトルグリーンまん





てっきり肉まんみたいな
しょっぱい食べ物だと思って頼んだら




スイーツでした😧




中はあんこではなくチョコ....
なんともミステリアスな
スイーツを頂きましたm(__)m




しかも頼む時



リトルグリーンマンマンくださ〜い!
とか


やる気マンマンに
間違えてて恥ずかしかったです😑😑😑笑


珍道中なディズニーランドでしたが
最後までしっかり楽しんで参りました🤗👍




自分の写真も撮ったのですが、
あまりにも見苦しかったので自粛します😂笑


来てくださった
みなさまに
夢の国だったって言って頂けるように
今日も頑張りますね☺️🙌笑
それではお待ちしております😊♪



りこ

プロフィール

青山莉子

Author:青山莉子

『青山莉子(あおやまりこ) 』イマジン東京在籍 お店のプロフィールはこちらから>>>


回春エステ・出張アロマエステマッサージ 『イマジン東京』オフィシャルHPはこちら>>>


『イマジン』...
それは、同じ夢を抱いた女性たちが、協力をして生まれたお店です。

彼女たち(現役エステティシャンである3人)との出会いと夢のコラボレーション、それが『Imagine』...彼女たちは言います。日頃、私たちが女性に施しているトリートメント...それを求めていらっしゃる男性の方もきっといるハズ...トータルリラクゼーションというテーマのもと優雅で安らかな心地よさをお届けしたい...私たちがお届けするのは、都会における真のリラクゼーションスポット...

そんな彼女たちがお届けするアロマセラピーを中心としたイマジンオリジナルプログラム...どうぞ、心ゆくまでごゆっくりとゆっくりとご満喫くださいませ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
